人を愛しすぎてしまう人たちに祝福を

めいちゃんのブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人とクリスマスを迎えたかった。

めいちゃん主催パーティー第2弾 FORMATION Xmas Party DJ 小西遼(from CRCK/LCKS) fanamo’(from 踊foot works) Kumachang バスキン亭ロビンス Food ナカマラさん Drink ゆうせい 大好きだった男に振られてしまった。 22歳の誕生日を迎える何ヶ月も前から…

聞いたことがありますか、人が殴られる音を。

暴力とともに育った。 5歳の誕生日の翌日、起きると母親がいなかった。 家の二階から、一階にいる父親に「ママは?」と問いかけると 「ママは出て行ったんだ」と言われた。 素足に床の冷たさが嫌にまとわりついていたことを覚えている。 両親の喧嘩はしょっ…

最近のめいちゃんの成果物2

成果物1はこちら⬇︎ 最近のめいちゃんが更新したもの - 人を愛しすぎてしまう人たちに祝福を FORMATION Xmas Partyを開きました。 なんとプロのミュージシャンが二人もDJで参加してくれました。 CRCK/LCKSから小西遼、踊Foot Worksからfanamo’。 詳細は以下の…

全ての恋人たちへ、メリー・クリスマス。

午前5時の電話口で私は彼に 「うーん、苦しくないと恋愛じゃないよ」と言った。 菊地成孔や牧村朝子のことばを引用しながら、 「誰かをすきになるっていうのは、 自分と相手を切り離して考えられなくなるってこと なんだと思うよ。狂って当然だ」と。 彼女を…

服とメイク道具が私の味方

冬の日は短い。とっくに外は真っ暗だった。 音楽をスピーカーから流し、よし、とサンローランの化粧下地を手に取る。 ポール&ジョーのジェルファンデーションに、ディオールのアイシャドウ。 ヴィクターアンドロルフのきつめの香水をつけて、ジバンシイのリ…