人を愛しすぎてしまう人たちに祝福を

めいちゃんのブログです

最近のめいちゃんの成果物2

成果物1はこちら⬇︎

最近のめいちゃんが更新したもの - 人を愛しすぎてしまう人たちに祝福を

 

FORMATION Xmas Partyを開きました。

f:id:shinzuka:20181225224006j:image

なんとプロのミュージシャンが二人もDJで参加してくれました。

CRCK/LCKSから小西遼、踊Foot Worksからfanamo’。

詳細は以下のnoteにまとめてあります。

非常にエモい宣言文なのでぜひ読んでください。

パーティーという手段で連帯しようとしています。

FORMATION Xmas Partyのご招待|荒井めい|note

 

パーティーの振り返りはくまちゃんとのらじおで喋っています。

後半は最近のライブについてとかの雑談なので

相当なファンじゃない限り聞かなくていいです(笑)

Spotify クマちゃんとFormation Xmas Partyを振り返ってます。後半は雑談なんで聞かないでいいです(笑), an episode from めいちゃん on Spotify

Spotify以外の人はこちら クマちゃんとFormation Xmas Partyを振り返ってます。後半は雑談なんで聞かないでいいです(笑) by めいちゃんらじお • A podcast on Anchor

 

 

書いた文章の音声化を始めました

発達障害の影響だと思うんですけど、

私は文字を読むのが苦手で、聴覚情報で聞く方が得意なんですよね。

そういう人のためにずっと音声化をしたいと思ってたので、

書いた文章を朗読しました。

音で聴くとまた違う楽しさがありますよね。

Spotify めいちゃんらじお on Spotify

Spotify以外の人 エッセイ3 ずっと躊躇してばかりだった by めいちゃんらじお • A podcast on Anchor

 

 

 

え〜あとはちょこちょこ文章を上げてます。。。

紹介するのめんどくさくなっちゃった、、、

はてなブログに書いて評判の良かったものをnoteに上げることにしたので、

全部読みたいという人はここのはてなブログを漁ってください。

抜粋してよぉという人はnoteをご覧ください。

特にこのエントリはすごく反響があってよかったです。

あまりにもありふれたすべての愛に向けて|荒井めい|note

 

 

大きなオフ会やります!

いや、うちのサークルのイベントなんですけどね。

しかも後輩が持ってきた企画なんですけどね。

でかいオフ会だと思ってるのでめいちゃんと喋ってみたい、

という奇特な方はこちらにお越しください。

まだまだこういう小さな企画を乱立させるつもりですので

これなくても大丈夫ですよ。

さ〜ばりばり頑張るぞ〜

ちなみにこのビラは私が作りました〜可愛い〜天才〜〜