人を愛しすぎてしまう人たちに祝福を

めいちゃんのブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイス・パック

午前2時6分。 明日は好きな男と初めてラブホテルに行くから ウキウキしている。 浮き足立ちすぎてフェイス・パックをしている。 いつも、彼の家で過ごしていたから、 ラブホテルに行くのは小旅行の気分だ。 パックの裏側の説明を読むと、 20分くらいは放置し…

ターコイズブルーの

表参道のスパイラルに寄ったら、現代美術がずらりとならぶフェアがやっていた。Selected Art Fair 2018 「蒐集衆商」、らしい。 あした28日までやっているみたいなので表参道へ行く際はぜひ。 いくつか見たことある作家さんの作品が置いてあった。 作品には…

最近のめいちゃんが更新したもの

最近のめいちゃん絡みのもの ポッドキャストSunnySide AMにゲスト出演しました 大好きなクマちゃん先生と めいちゃんのバースデーパーティーについて喋ってます。 私がなんのためにパーティーを開くのか、などの エモめ話をしています。30分くらい。 EP16:…

亡き王女のためのパヴァーヌ

午後9時8分。 タコをバジルソースで和えたやつが食べたい。タコ、好きなんですよね。 あぁ、白菜の漬物も食べたい。柚子の皮が入っていて香りのいいやつ。 海が見たいな。横浜とか鎌倉にサクッと行きたい。ずっと浜辺でじっとしていたい。 あと、死にたい…

セシルの週末

日記を書きます。 午後14時55分。 社会福祉思想の授業を受けた後、AirPodsを耳にはめる。 Jazz Dommunistersの『Drive2』を最大音量で流して足早に教室を出る。 その足で15号館裏の喫煙所に直行し、たばこを吸う。 小雨が降っていた。 授業を受けるのは楽し…

あたし冷え性だから、

ここは日記のように使うことにします。 日常的に何かしら書くこと、が目標。 午前2時42分。 好きな人が好きだと言った歌が流れて、 どうしようもなく抱きしめたくなる。 そういえば以前、なんだか会いたくなってしまって タクシーを夜中に走らせてセフレの家…