人を愛しすぎてしまう人たちに祝福を

めいちゃんのブログです

最近のめいちゃんが更新したもの

 最近のめいちゃん絡みのもの

 

ポッドキャストSunnySide AMにゲスト出演しました

大好きなクマちゃん先生🐻と

めいちゃんのバースデーパーティーについて喋ってます。

私がなんのためにパーティーを開くのか、などの

エモめ話をしています。30分くらい。

EP16:めいちゃんバースディパーティ振り返りSP|SunnySide_AM|note

 

 

めいちゃんラジオ、はじめました

第一回目は私の好きピピであるところのN/Pと

すごい雑談してます。30分くらい。

めいちゃんがでれでれしてる。

あとプロポーズして振られた話してます。

 

今後は色んなゲスト呼んだりして

政治とか恋愛とかの話したいな〜

めいちゃんらじお by めいちゃんらじお • A podcast on Anchor

 

 

 

日記を書くことにしました

文章を日常的に書かないと

ダメだなと思ったのではてな

日記を書くことにします。

文章のクオリティーはあんまりつっこまないでください…

まとまった文章はnoteの方に載せていきたいな。

荒井めい|note