人を愛しすぎてしまう人たちに祝福を

めいちゃんのブログです

あたし冷え性だから、

ここは日記のように使うことにします。

日常的に何かしら書くこと、が目標。

 

 

午前2時42分。


好きな人が好きだと言った歌が流れて、

どうしようもなく抱きしめたくなる。


そういえば以前、なんだか会いたくなってしまって

タクシーを夜中に走らせてセフレの家に行ったことがある。


ひとりで夜を越えるのは苦手だ。

私は冷え性だから、あったかい男の子の体に触れていないと

眠れないの。(チョコレートがないと眠れないの。)

なんで男の子の体ってあったかいんだろう。

汗かきすぎだし。

眠ってるとどんな人でも子どもみたいで可愛い。

あなたがいないと、眠れないの。あたし、冷え性だから。


きみの汗の匂い。ほっぺたの味。耳元で囁かれる言葉。(甘いペニス。)

無機質な唾液の味。暗がりの中で見える君の瞳。(きみの寂しさがすき。)

散らかった部屋。擦れるシーツの音。(男は食っても食われるな!)

 

 

すべて括弧内は歌詞からの引用です、(笑)