人を愛しすぎてしまう人たちに祝福を

めいちゃんのブログです

2018年買ってよかったもの

 


やろうやろうと思ってたら年が明けていた。

私から言いたいことは「どんどん欲しい物を買え」それだけです。

 


PRADAの財布

社販も使って多分4万くらい。

最高。会計の時に財布を取り出すだけでテンションが爆上がりする。

小さいバッグが好きなので長財布から2つ折り財布にしたのも正解だった。

バッグの中で邪魔にならないサイズ。マジで買ってよかった。

みんなポイントカードを捨てろ。二つ折りを買え。

f:id:shinzuka:20190114211629j:image

 


ブルガリのサングラス

夏の終わりに3割引くらいで買った気がする。3.5万くらいだったかな?

サングラスかけるだけで顔がゴージャスになる。

テンション爆上がりする。強そうな女に見えるからナンパにも合いにくい。最高。

f:id:shinzuka:20190114212819j:image

 

 

 


高い服はマジいいですよ。着るだけで馬鹿テンション上がるから。

だいたい割引になった段階で買ってます。

精神衛生にいい。鬱に効く。服に金をかけるべき。

どんなに最低な気持ちの日でも、

銀座で買った服着ればなんとなく救われる。

 

 

 

AirPods

1.6万くらいかな?

有線イヤホンの煩わしさから一気に解放された。

買って5秒で恩恵を感じて泣いた。

そこそこ日常的にイヤホンを使う人ならみんなワイヤレスにするべき。

 

 

 

ゴールドカード

エポスカードです。

なんとなくゴールドカードの招待を無視してたんだけど、

ゴールドにしてよかった。だって年間100万以上使うと2万円バックあるし。

お金の支払いは全部クレジットカードにしている。

あとで何にどれくらい使ったかを確認できるし。

キャッシュレスを進めて2019年はLINE Payを併用していくつもり。

 


LINE モバイル

この格安simのお陰で通信費が月々2000円くらい。

しかもLINE、インスタ、ツイッターはどれだけ使っても通信制限がかからない。

上のSNSはほぼインフラなので、通信量とか考えずに使いたいと思って切り替えた。

あともうキャリアと契約したくなかった。もうあれ詐欺レベルじゃん。

何回ソフトバンクにブチ切れたことか。信頼できない仕事をしている企業とは契約していたくない。

イッタラーなのにまだLINE モバイルじゃない人はいますぐ切り替えたらいいと思う。

(紹介コード出すとお互い安くなるらしいんでLINEモバイル検討してる人は連絡ください)